カテゴリ:その他( 2 )

2010年 05月 18日
また引越しをします
突然ですが、また都合により古巣のSHUN's photo blog Ⅰに戻ることになりました。
[PR]

by shunsphoto | 2010-05-18 00:48 | その他
2010年 01月 02日
新年のご挨拶
遅ればせながら、新年明けましておめでとうござます。
昨年もまたフォトブログを通してたくさんの人と写真の交流ができて楽しかったです。
今年も変らぬお付き合いができて、写真の世界を共有できたら、と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

c0209667_1045153.jpg


去年から「年賀状データ集Pack8888」という本の著作グループの梁山泊というメンバーに入れてもらい、年賀状の素材写真を40点掲載してもらいました。その中から一枚。自分としてもお気に入りの写真だったので嬉しかったです。。ロゴ以外は年賀状テンプレートそのままです。
これは琵琶湖の西岸にある白髭神社から日の出を撮った時の写真でした。この時の気温は氷点下だったかもしれないですけど、日が出る前から三脚を立てて待っていました。強烈に寒かったのですが、思い出に焼きついている場所です。  2009年1月撮影
[PR]

by shunsphoto | 2010-01-02 11:02 | その他